いつか私が絆されて、結婚しちゃうその日まで

結婚願望のない30代独身女の日常のつぶやきです

傾いたまま態勢が戻せないのはあなたも私も。

船の過積載の話ではない。


最近よくブログで飯食うとか、それは大変だからやめるとか、
会社員ブロガーとプロブロガーどっちがいいとかプロ市民だとかなんだとかいう話題をよく目にするけど、
なんか偏ってんな、と思う。

私にとってはイケハヤ氏もヨシナガ氏も超絶有名人だけど
IT系の仕事してても同居人は都知事選まで家入一真を知らなかった。


だから
ブログで飯が食えるか、その飯がうまいかってのて、その界隈の人だけでやんややんや言ってる感じがして偏ってるなと。

でも情報源がGunosyと知恵袋って時点で自分も相当偏っている。