いつか私が絆されて、結婚しちゃうその日まで

結婚願望のない30代独身女の日常のつぶやきです

中二病に嫌悪感を持つ中三

放置プレイだったわー。
色々あって放置プレイだったわー。ブログ。

TwitterでもFBでも誰が見てるかわからないので、
どうでもいいことをここでつぶやきます。



大森靖子後藤まりこ黒木渚は私の中では同類という扱いなんだけど
誰か共感してくれないだろうか。
ファンにはすごい怒られるんだろうけど。


きゃりーぱみゅぱみゅは普通じゃない子だと思ってたけど
世界の終わりのボーカルと付き合っていることが明らかになって、
なんだ、普通のハタチくらいの子なんだな、
って思った。
普通ってなんだ?


自分には長いこと付き合っている
定職のある彼氏もいるし、
自分も職あるし、友達もいるし、
容姿が壊滅的なデブスとかでもないし、
腐女子でもないのに
いつまでも非リア充オーラ全開なのが
自分でも理解できない。

さ、寝よ。